神様の憂鬱

神様の代わりにいろいろ経験しています

パワーストーンとかパワースポットとか

波動の高いものや

波動の高い場所に触れると

自分の波動も上がる

とか

 

大体この世はこちらの記事のとおり仮想世界なので

 

 

tsuyuri0507.hatenablog.com

 

この世では

波動の高い役の人

波動の低い役の人

というそれぞれの役としているだけなので

 

もしあなたが

パワースポットに行ったり

パワーストーンに触れて

何か漲るものを感じたとしても

 

それはただそういう設定であったというだけで

因果関係は何もないのだ

 

 

パワースポットに行きたいから行くとか

パワーストーンが好きで身につけるのならいいけど

行ったから

身に着けたから

何か特別な力を与えてもらうということはないし

力をもらったというのであれば

それは自己暗示であったり

力をもらうシナリオだったのだ

 

 

ということは

そういうものに頼らなくても

力を得る人は得るし

何をやっても変化がない人は変化がないのだ

 

 

ただ決して

パワーストーンとかパワースポットとか

存在を否定しているわけではなく

 

行ったり身につけることで

何か特別な力を得ることができるかのように

そういう方面に誘導しているものに

惑わされないようにしたほうがいいよね

 

f:id:tsuyuri0507:20190717225209j:plain