神様の憂鬱

神様の代わりにいろいろ経験しています

不幸を呼ぶ女

先日の不幸せのお話とは別の不幸のお話

tsuyuri0507.hatenablog.com



宿泊研修に行った一週間後にその近くの山が噴火した


タイに旅行に行って島に渡る飛行機に乗った
帰ってきて一週間後にその飛行機が墜落した


厳島神社に観光に行った
一週間後に台風で破損した


ディズニーランドに行った
一週間後ではなかったけど私の乗ったコースターが故障した


旅行に行く度
地元は大雨で冠水
もしくは地震


極めつけは

ワンピース歌舞伎を見にいった公演のラストで猿之助さまが骨折


f:id:tsuyuri0507:20190214231406p:plain



私が不幸を呼んでいるのかと思ってたけど
ここまでくると反対に現実味薄いわー
神様の演出でもみんなが困るのはちょっとやめてほしいわー



私が出かける時はご連絡差し上げますので
いろいろお気をつけくださいませ




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
にほんブログ村


哲学・思想ランキング